Smileframe 1.5.0 をリリースしました。
「Smileframe」はアップロードした写真を簡単に閲覧、スライドショーできる画像ビューアです。SNS、クラウド、ローカル、全ての写真を一つのアプリに集約できます。
主な更新内容は以下の通りです。
主な更新内容は以下の通りです。
- Goole フォトの画像が取得できなくなっていた問題を修正しました。
Google フォトの API 仕様変更により、画像が取得できなくなっていた問題を修正しました。
- 品質 / パフォーマンス改善を行いました。
Direct X を利用した描画速度の改善、画像取得処理の速度改善など、パフォーマンス改善を行っています。また、強制終了などの問題も多数改善しています。
その他、詳細な更新情報は 更新履歴 をご確認ください。
今回は品質、パフォーマンス改善を中心に行っています。以前のバージョンと比較してみると、体感できる程度に速度が向上している部分もあります。是非お試しください。
今回の 1.5.0 リリースと同時に、Windows ストアから『Windows ストアアプリ版』の Smileframe も 利用できるようになりました。 ストアアプリ版は、通常の Windows 10 デスクトップ環境の他に、Windows 10 Mobile からも利用できるようになっています。
不具合報告、ご意見、ご要望などは、クライアントサイド BBS までお願いいたします。
クライアントサイド BBS (※書き込みにはユーザー登録が必要になります。)